top of page

最近のお知らせ

お知らせ1  「お仕事履歴」のページをつくりました!

当ホームページにお仕事履歴のページをつくり、2018年〜現在までのお仕事履歴をまとめました。個人依頼、商業依頼、漫画の連載など関連リンクとともにまとめてありますので是非チェックしてみてください…!→work

お知らせ2  pixivFANBOXを開設しました!

FANBOXにはtwitterにはあまり載せることのないイラストや漫画の制作過程や日記などを載せていくつもりです。月1、2回以上の更新を目指しています。100円からの支援が可能となっております。また、ご支援してくださる方のみが閲覧できる限定公開記事のほか、全体公開の記事もありますので気になった方は是非覗いてみてください。→FANBOX

お知らせ3  コミティア127にて発行した合同イラスト本の通販が始まりました

2月に開催されたコミティア127にて発行した、oratnirさんとの合同イラスト本「WONDER AROUND」の通販が開始されました。お互いのキャラクターを交換して描きあったイラスト集です。oratnirさんと私それぞれ8枚ずつの描き下ろしイラストが収録されています。

 以前からtwitterで交流のあったoratnirさんに、一緒に本を出してみたいとのお誘いをいただき実現した合同本です。とても「濃い」本になったと思います、たくさんの方に見ていただきたいです。

通販ページはこちらです→BOOTH

タグ:

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page