top of page

コミティア123後記とお知らせ

2018年の2月11日、東京ビックサイトにて行われた「コミティア123」にサークル参加してきました!

今回販売したのは、夏のコミティアでも頒布した既刊2冊に加え、新しいイラスト本「墨と機械」やポストカード、原画などです。とても嬉しいことに、持って行ったものはすべて完売しました…!前回参加したコミティアに比べ、私の絵を知ってくれている人がとても増えたことを実感しました。

たくさんの人に応援の言葉もいただけて、次もその次も頑張ろうという気持ちになりました、本当にありがとうございました…!いただいた差し入れもとても心に沁みました。

<お知らせ1>

今回のコミティアの新刊「墨と機械」の通販がpixivBOOTHにて始まっております。

初めて印刷所で作っていただいたオンデマンド本です。PP加工で表紙がつやつやしているのがお気に入り…。骨、機械、女の子をテーマにしたイラストが詰まっております。

お買い求めはこちらのリンクからどうぞ→ https://kitarokulogy.booth.pm

<お知らせ2>

五月のコミティア124への申し込みを完了しました。抽選等にならなければまたサークル参加できると思います。今回はお手伝いしてくれる売り子さんも見つかり、今までよりもっとたくさんの人とお話しできるかと思います。  新しい本を出せるかはわかりませんが、頑張りたいです…!!

Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page